やっぱり💧

2日目は言うまでもなく二日酔いでございます。。

8:30にたたき起こされプラス二日酔いで朝からリバースしている時点で朝市は絶望的(笑)

結局昼前に函館市街に入りラーメンを食べることに。

f:id:brain_error:20151110231342j:image

みそ汁飲みてぇとカラダが訴えるので期待を込めて白味噌ラーメンを注文。

が、これがまさかのこってり系しかも背脂入り💦

f:id:brain_error:20151110232042j:image

食後はお土産購入からの白い恋人ソフト。
ここでもチョコがくどくてチョイスミスを痛感💦💦

お次は飯野くん希望の摩周丸に乗船‼️

f:id:brain_error:20151110232941j:image

f:id:brain_error:20151110232533j:image

艦長コス(笑)
なぜか帽子だけ下っ端…

まだレンタカーを返すまで時間があるので函館山リベンジをすることに。

f:id:brain_error:20151110233045j:image

夜見たかったね〜

f:id:brain_error:20151110233108j:image

やっぱり飯野くんの頭頂部はキケンでしたッ(笑)

さてさて、ぼちぼち今回の旅も終わりです。

f:id:brain_error:20151110233343j:image

お疲れだね〜
…いつも通りか?(笑)

f:id:brain_error:20151110233437j:image

旅の終わりは空港からの虹❗️

北海道行くなら2泊は必要でしたね。かなり笑わせてもらった弾丸ツアー。
次の旅行もたのしみですッ