本日の贄ェェェ‼️

さぁ今回の秘湯は函館市街から車で1時間ちょっとのカルデラ温泉ふれあいの里でございます‼️
時間も遅く真っ暗だったので写真も撮れず…

f:id:brain_error:20151110222716j:image
朝の1枚
フロントで出迎えてくれるケモノたちはもはや恒例(笑)

明日の朝市にむけソッコーで風呂に。

f:id:brain_error:20151110222955j:image

泉質はカルデラだからもち硫黄系。
なんでも伊能忠敬も訪れた秘湯なんだとさ。
時間的に内風呂しか電気がついてなかったけど、露天やサウナも満喫❗️

f:id:brain_error:20151110223111j:image

恒例のセクシーショット‼️
今回はサイパンですッ‼️‼️
マッタクコイツノソンザイカンハイイノガカスンジマウゼ


f:id:brain_error:20151110223501j:image

風呂に入ったあとはそりゃ飲みますよ。
そして同期が揃ってて悪フザケをしない日などありませんッ‼️
今回もこの後テキーラさんが大活躍‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

そして今回の生贄はワタシダッタノデス(´Д` )

とてもブログにはアップできません(笑)
もうパツン丸出し動画を職場のLINEにアップされちまう始末💧💧

なんとゆー醜態(笑)


イヤー、タビッテタノシイデスネ。。


次は明日は朝市行けんのかい?の巻


…つづく