負け続けるオンナ

やってきました函館アサイチ‼️

f:id:brain_error:20151109214516j:image

f:id:brain_error:20151109214237j:image

テンションあがりますね〜

早速ウマイ海鮮求めて店に入ります。

f:id:brain_error:20151109214459j:image

やっぱウニだよ、ウニ〜❗️
本場の海鮮は生臭さもあまり感じません‼️

お腹もいっぱいになったところで土産物を物色。

f:id:brain_error:20151109234740j:image

トレンディもロケ頑張ってますッ‼️
齋藤さんのお腹は治ったのかな??

…と、カニのかぶり物を発見‼️
すぐにジャンケン勝負開始です。

f:id:brain_error:20151109214835j:image

このショットはレアですね〜❗️

場内にはあちこちでサイパン希望のイカ釣り場が設置されております。

f:id:brain_error:20151109215121j:image

f:id:brain_error:20151109215144j:image

釣ったイカはその場でさばいてくれます。
これもなかなかウマ〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:brain_error:20151109215352j:image

イカ推しみたい。

…⁉️
今度はイカのかぶり物が‼️

f:id:brain_error:20151109215519j:image

そうなっちゃうよね〜ψ(`∇´)ψ
……イカハネ??


さてさて、お次は五稜郭&函館ベイエリアの巻〜


…つづく