KUISHIN-BOW‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

このところブログを全く更新しておりませぬワタクシでございます‼︎‼︎‼︎‼︎

仕事ばかりで特に何もなかったり、ブログにアップするにはあまりにも刺激が強く放送コードに抵触する事ばかりで今日までひっぱってしまいましたが❗️
本日久しぶりにアップする事にしますッ‼️

と、ゆー訳で今日は美味い肉を求めて恵比寿のチャンピオンへ。

f:id:brain_error:20151031012655j:image

久しぶりに食べたいなぁ〜と思って、職場でしつこくみんなを誘っていたのです❗️
ついに実現‼️‼️

f:id:brain_error:20151031012813j:image

まずはユッケですよね〜
「店側としては焼いてくださいとしか言えません」だって。

f:id:brain_error:20151031012939j:image

もう焼く前からウマいねッ‼️

f:id:brain_error:20151031013050j:image

アッとゆー間に焼けちゃうから目が離せません。

f:id:brain_error:20151031013133j:image

見ての通り。

f:id:brain_error:20151031013154j:image

ホルモンもウマいね〜❗️
そこらへんのゴムみたいなホルモンとは違いますッ♪(´ε` )

f:id:brain_error:20151031013310j:image

店内には芸能人のサインがいっぱい

f:id:brain_error:20151031013337j:image

誰ッ⁉️
仕事前にスタミナつけにきたんでしょうか??

と、肉もソコソコに甘いものを求めて店を変える事に。

今日の2軒目は最近川崎にできた駄菓子バー。

f:id:brain_error:20151031013749j:image

絵になるね〜

f:id:brain_error:20151031013811j:image

今日は齋藤が見事なバックレをかましましたが、店長が齋藤さんでした❗️笑

f:id:brain_error:20151031013925j:image

そして喰い散らかすオンナ( ̄◇ ̄;)