スペシャルショット満載!!!!!!!!!!!!!

今日は頭頂部がキケンな事でお馴染みの飯野くんスペシャルで攻めたいと思います❗️

と、ゆー訳で仲のいいボク達はどしゃ降りのなか信州を目指してGO‼️しております。

2人とも前日は3時間程度の睡眠でしたが6:00集合の時点でテンションの低さは皆無❗️
ヤル気が違います‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

f:id:brain_error:20151002101540p:image

ちなみにこれが前日のスペシャルショット❗️
モザイクは気休めだね。…フフフ

さっそく新宿からあずさ1号で松本を目指します。

f:id:brain_error:20151002101020j:image

と、山手線ですでに寝始めるオトコ(笑)

f:id:brain_error:20151002101149j:image

あずさの中でもイビキかいて寝てやがります💦

そろそろケツも痛くなってきた頃に松本到着〜
天気は回復してますが、ちょっと空気はヒンヤリめ。

f:id:brain_error:20151002101754j:image

松本で1枚撮ったら赤羽さんに送っとくのがマストかな❗️ってコトで速攻メールします。
どんな面白コメント返してくれるか楽しみですね〜。

これからローカル線に乗り換えて今回の目的地"黒部ダム"を目指します。


…つづく