NOT❗️SUNSHINE‼️

大雨の中いかがお過ごしでしょうか?

やっと休みだと思えばこんな天気…
いつもなら家に閉じこもるところですが、ちょっと用事もあり池袋に行くことに。

午前中はちょうど雨も止んでてラッキーアワー(^з^)
用事を終え、少し欲張ってサンシャインシティへGO❗️

……⁉️
え〜‼️プラネタリウムやってないの〜(´Д` )
タイミング悪く改装中でした…

とりあえずサンシャインの喫煙所で一服。。。
f:id:brain_error:20150909175229j:image
うわぁぁぁ、また休日に余計なモン見ちゃった(笑)

しょうがねぇから帰ろっかなぁ〜って時にこんな看板が!
f:id:brain_error:20150909171546j:image
見てぇぇぇ❗️
行くっきゃねぇぇぇ‼️

って訳で水族館とセットで行くことに。

水族館に入ると以外と混んででウンザリ。

f:id:brain_error:20150909171804j:image
お決まりのショット。

f:id:brain_error:20150909171853j:image
いつ見ても迫力あるね〜❗️

f:id:brain_error:20150909171954j:image
メタァァァ‼️
ジョジョ感でてますぅぅぅ

f:id:brain_error:20150909172153j:image
大雨だっつーのにファンサービスも大変です。
特別手当でエサ割増してあげてください❗️

そしていよいよジュラシックでございます‼️‼️

f:id:brain_error:20150909172437j:image

f:id:brain_error:20150909172514j:image
触りたくはないけど、ずっと見てられるね〜。

f:id:brain_error:20150909172557j:image
ウンウン、金取るだけあるね‼️

f:id:brain_error:20150909172636j:image
こいつぁもしかして⁉️

f:id:brain_error:20150909172722j:image
コックローチさんですかぁぁぁ‼️‼️
キショイィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後は衝撃的でしたが、なかなか楽しめました。

f:id:brain_error:20150909173701j:image
最後はヤドクガエルのストラップをガチャでGET❗️
ちなみにこのひとはミスジヤドクガエルでーす。