トウヒ✖️ヒトウ

甲府駅から見延線に乗り鰍沢口駅へ。

f:id:brain_error:20150901101555j:image
宿の人が駅まで迎えに来てくれて、さらに車で20分ほど山中に入ります。

ついに今回のメインどころ❗️
十谷上湯温泉"源氏の湯"に到着。

f:id:brain_error:20150901101630j:image
ちなみに、こちらは秘湯を守る会の会員宿だそう。

f:id:brain_error:20150901101658j:image
と、ここで大変な事に気付く❗️❗️❗️
ケータイがまさかの圏外⁉️∑(゚Д゚)
ま、そこは早々に諦めがつくとゆーか、ここは秘境だからねッ❗️と思ってすぐ納得(笑)

そして今日のお部屋は・・・
f:id:brain_error:20150901101741j:image
えぇぇッ⁉️すみれだと〜‼️
こんなトコまできてまだ仕事を連想させるものがあるとは💦


f:id:brain_error:20150901101846j:image
さてさて、かるく宿を見てまわったところでさっそく露天風呂へGO❗️

f:id:brain_error:20150901101810j:image

f:id:brain_error:20150901101906j:image
吊り橋を渡って行くなんてテンション上がります!!!!!

f:id:brain_error:20150901101937j:image
いいね❗️このカンジ‼️
まさに秘境だぜッ‼️

f:id:brain_error:20150901102049j:image
でも、リアル秘境にピッケルグレートは要りません(笑)

f:id:brain_error:20150901102109j:image
泉質は無色透明なナトリウム系の湯で苦しょっぱい感じかな。温度はちょい低めですが、ジワジワあったまってくるのでダラダラ入るにはちょうど良い♪( ´▽`)

f:id:brain_error:20150901102139j:image
貸切状態なのでサービスショットも撮れちゃいます←どこが?(笑)

f:id:brain_error:20150901102216j:image
内風呂も2種類あって眺めもGoo‼️

f:id:brain_error:20150901102234j:image
もちろん、秘湯セットで洗います。

f:id:brain_error:20150901102304j:image
夕食は広間で宿泊客みんな一緒に食べます。今日は他にミドル層の夫婦が3組。もちろん食事は山菜尽くし!!肉など期待してはいけません。

f:id:brain_error:20150901102340j:image
いのししもお出迎え

f:id:brain_error:20150901102408j:image
ここでも秘湯アピール!!!!!!!

いつもなら半分くらい残しそうなメニューですが今日は雰囲気にのまれてるので完食ですっ‼️

f:id:brain_error:20150901102537j:image
夕食後は男女入れ替わった内風呂にもう1回入る事に。結局他のお客さんと1回も出くわす事なく1人風呂を満喫😄

さてと、部屋に戻って明日のプランを考えます。といってもケータイが使えないからどうしたものか💦

駅でパンフレットいっぱい持って来ればよかった( ´Д`)y━

そして虫が多い💧(笑)

つづく…