いざ、甲斐の国❗️❗️❗️

もうグッタリする日が続く今日この頃。
休日も疲れが取れずゴロゴロして過ごす日が多くなってきたので一人旅に行くことを急遽決意❗️

とにかく人がいない秘境に行って現実逃避してやるんだィィ〜ン❗️❗️❗️

とゆー訳で甲斐の国山梨へGO❗️

f:id:brain_error:20150901095440j:image
今回は立川からあずさ7号に乗って甲府を目指します。東京はどんより曇り&雨なので天気だけが心配(・_・;

f:id:brain_error:20150901095516j:image
BUT❗️山梨にくると天気も良くてラッキー( ̄▽ ̄)

さてどうするか??

f:id:brain_error:20150901095541j:image
とりあえず甲斐ビギナーには信玄がマストだな❗️
ってことで武田神社に到着。
f:id:brain_error:20150901095614j:image

f:id:brain_error:20150901095630j:image
ゲッ⁉️こんなとこにもいたの?
恐るべしサンリオの営業力。

まずは参拝。何とか真面目な顔を作りあんな事やこんな事をお願いします。

f:id:brain_error:20150901095659j:image
やっぱ武田菱だね❗️

f:id:brain_error:20150901095731j:image
ここにもタケダビシ❗️❗️

f:id:brain_error:20150901095750j:image
こんなトコにもTAKEDABISHI❗️❗️❗️
・・・もういいって?(笑)

f:id:brain_error:20150901095815j:image
と、言いつつ武田菱マグネットは買ってます👍

f:id:brain_error:20150901095835j:image
お次はおみくじですよね〜
最近いろんな占いが気になるところ。
ただし内容は言えません(笑)

宝物殿には当時モノの風林火山の旗とかカックイイ太刀や薙刀も展示されてます。

ま、余程のマニアでなければ1時間もあればお腹いっぱい見てまわれちゃうので、そろそろ甲府駅に戻ってメシを食うことに。

つづく…