前日の食事会のあと、お決まりのソファで朝まで寝てしまうコースをやってしまい寝起きの気分は最悪(;´Д`A

今日はどーすっかなぁって時にふと思い出す。そーいえば頼んでたタバコケースどうなってんだろうか??

f:id:brain_error:20150822193411j:image
このとおり、今使ってるのがかなりヤラれてきたので馴染みの店で作ってもらう事にした事をなぜかこのタイミングで思い出してしまったのです…
ちなみに、いつ注文を入れたのかも思い出せません(~_~;)

さっそく店のスタッフに確認。
作ってくれるハズの職人が多忙で注文できてないらしい。
それならそれで、連絡くれないところがこの店らしい(笑)ま、自分も忘れてたんだからいーんだけど。
違うヤツなら社長がスグ作ってくれるってんで見にいく事に。

f:id:brain_error:20150822194316j:image
店に着くとスタッフのSくんが商品撮影中。地べたに置いていいの??(笑)

f:id:brain_error:20150822194458j:image
社長も仕事してますね〜
暑いのにご苦労なこってす。

f:id:brain_error:20150822194556j:image
2人を見ながらワタシはコーヒー片手に秋冬のカタログ見てまったりダラけてます。
やっぱ休日はこんな過ごし方がサイコー‼️‼️( ̄▽ ̄)

さてさて、そろそろタバコケースの打合せをしないと。
今回はサイズと仕様を確認。藍染生地でがま口仕様のケースを作ってもらう事に。

f:id:brain_error:20150822194911j:image
これは小銭入れ。
徳島産すくも藍と沖縄産琉球藍なんです❗️
もちろんボクにはよくわかりませんです‼️
でもインディゴじゃないから色移りも無くていいヤツなんだと‼️‼️

社長の爪も真っ青になっちゃって、一応仕事してる感出してます(笑)

今日はがま口のパーツがサイズ欠けしてたので今度取りに来ることに。
でもここんとこいつも欠品中だったお気に入りのお香が入荷してたのでラッキー❗️
f:id:brain_error:20150822195504j:image
爽やか&甘すぎない匂いがナイスなKUMBA‼️


今日のお部屋はナイスセッティングですよ〜