キタからミナミ

最近集まりが多い同期メンバーとのイベント日がまさかの全員職場に出勤する事に❗️
しかし1人を除いてはまだまだ希望は捨ててません‼️
こんなに協力し合って仕事したことがあるだろうかってくらいの勢いで仕事を終わらせお食事会に突入デス❗️

f:id:brain_error:20150822184639j:image
1軒目のテーマは北海道。初めて食べたけどインカのめざめウマァーイ(´・Д・)」

f:id:brain_error:20150822185530j:image
もちろん、バーグさんもハズしません‼️にくじる〜♪(´ε` )

f:id:brain_error:20150822185016j:image
コレもウマそうだ❗️って事で塩トマトサワーを注文。
‼️‼️‼️こんな見た目で中身はテキーラだとッ⁉️
今までテキーラで失敗してきたワタシたちにはうってつけですね(笑)

さすがに金曜日だけあって席は2時間制。お会計を済ませてサイパンと合流。

f:id:brain_error:20150822185845j:image
2軒目のテーマは沖縄。
オリオンビール+ゴーヤにスッキリ顔のサイパン
昼寝のおかげかこの日のサイパンはセンス良し👍

f:id:brain_error:20150822190336j:image
沖縄といえばやっぱこんなカンジ。

f:id:brain_error:20150822190537j:image
シメはやっぱり麺ですね〜
今回はスープひっくり返して怒られないように細心の注意をはらってすすります(笑)

同期の皆さん、朝から晩までお疲れさまでございました‼️
そして、飯野くん誘わなくてスマねぇ(・_・;