帰省

毎年この時期は花火見たさに帰省。
昨日は天気も悪く疲れていたので2日目からブログを書いてみよう。

今日は朝からクソ暑いけど、ばぁちゃん家にトマトの収穫にGO!
f:id:brain_error:20150724155421j:image
見ての通りの秘境(笑)
ケータイの電波もギリ入ったり入らなかったり…
誰も住んでないから、ちょくちょく手入れが必要なのです。
f:id:brain_error:20150724155509j:image
トマトを収穫して、鯉にエサをあげたところであまりの暑さにヤル気が失せました💧草刈りはまた今度。
f:id:brain_error:20150724155843j:image
一度家に戻り懐かしの中二階で休憩。昔は部屋にしてコソコソ悪い事してましたが今ではすっかり物置&マンガ部屋です。
午後は忘れないうちにお土産を買いに道の駅へ。
f:id:brain_error:20150724160303j:imagef:id:brain_error:20150724160335j:image
ボクお気に入りのマスコットのお出迎え。
さっそく職場の食いしん坊たちにお土産を買おう。
⁉️⁉️
f:id:brain_error:20150724160531j:image
なぜこんなド田舎にマダムシンコのブリュレが売っているのだ??
大阪では行列でも田舎ではノンストレスで買えますね。食べた事ないので、もちろん自分用にひとつ買いました。

さて、夜は姉夫婦がメシ食いにくるそうで憂鬱な気分になってきたのでまた明日書く事にしよう。