ベトナム上陸

今年の社員旅行はベトナムのダナンでございました。
ただ、うっかりはしゃいだ結果、早々とケータイをプールで水没させてしまうという始末…(笑)OH!役立たず‼️
なんだかんだで、浮かれちゃうってもんです!
f:id:brain_error:20150628193712j:image
f:id:brain_error:20150628195507j:image
やっぱ、とりあえずやるでしょ。
まぁしかしベトナムの暑いこと!さらに湿度も高くて汗ダラダラ💦
f:id:brain_error:20150628194115j:image
夜も暑いけどホイアンの街並はとても幻想的。これと言ってなんもないんだけど(笑)
f:id:brain_error:20150628194308j:image
そして、ベトナムに来たからにはホテルでメシ食ってないで屋台チャレンジ!
結構ローカルな屋台で牛肉のフォーを注文。150円でうましです。ただ、すごく弾力のある謎の肉団子がINしておりました。ま、みんなお腹壊さなかったから知らない方が幸せでしょうな(笑)
f:id:brain_error:20150628195006j:image
五行山でチーチ&チョン発見⁉️(笑)

おみやげもこれといって面白いもんはないですが、物価も安くて楽しめました。
そして帰国後はお決まりの体調不良でございます (~_~;)