2018-05-20から1日間の記事一覧

加賀百万石その⑤

金沢2日目ももう夕方。 ひとまず今夜の宿にチェックイン。 雰囲気あるいいホテルです。 部屋も洒落てますね〜 主計町茶屋街。 東茶屋街。 夕方行ったんで店がほぼ閉まってます でも、この貸切感良いね! SNS女子はしっかり健在! ♪ ま、店も開いてないんでサ…

加賀百万石その④

金沢観光ってどことなくお上品な感じ〜 てことで、ここらでいっちょ行ってみましょうカオスなB級スポット巡り❗️ やってきました!ハニベ巌窟院! カオススポットに説明なんて野暮ってモノ❗️ ハイライトでいきましょう! よくわからんが、ここは水子メインみ…

加賀百万石その③

金沢2日目はホテルを早めにチェックアウトしてB級スポットの純喫茶でモーニングからのスタート❗️ タバコの吸える喫茶店「禁煙室」 開店時間過ぎてから行ったのに、まさかのまだです。とちょい待たされます 笑 いい感じですね〜 何気にこの椅子の背もたれ角が…

加賀百万石その②

金沢初日のディナーはどこにしようか… そこはただの繁華街に行くわけには行きません! なんでも新天地なる観光客があまり行かない飲食街があるってことで早速GO❗️ なんかプレハブ小屋が密集したバラックのようなとこ。 こりゃ入りづれ〜 とにかくよくわから…

加賀百万石その①

久しぶり〜 の更新は金沢楽しもうの旅〜でございます! お決まりのレンタカー夜通し走らせSAで仮眠からの弾丸ハードスケジュール歓迎はもはや恒例❗️ 朝到着からのまずは近江市場っしょー よくテレビでみる大将。ノリはA級!のどぐろの炙りもNICE❗️ 朝っぱら…