2017-12-18から1日間の記事一覧

群馬B級探訪⑦

楽しかった群馬探訪もそろそろおわーりでございます。 でも最後はデカ盛りチャレンジしてから帰りたいところ。。 今回まだスイーツデカ盛りに出会ってないのでネットで探してみることに。 なんとかって寂れたショッピングセンターのフードコートにデカ盛りサ…

群馬B級探訪⑥

さぁついにやってきましたよー 今回のメインスポット「珍宝館」でございます!! やっぱり観光客が結構いました! 入館料1300円となかなかグレートな値段ですが、新館建てたり名物館長がいたりでこんなもんなのかもしれません。 入館料を払うと呼ばれるがま…

群馬B級探訪⑤

さて、高崎まで戻り昼食タイムです。 お気づきでしょうか? ジョジョファンとしては1度入っておきたいラーメン屋「承太郎」 店内はフツーのラーメン屋なんだかジョジョグッズ満載なんだかって感じで、まさにファンが好きでやってますーみたいなノリが好感持…

群馬B級探訪④

2日目一発目は迦葉山弥勒寺にGOします! 天狗で有名なこのお寺、ネットで見てなんとなーくインパクトがあったので行ってみることに。 前日降った雪が積もっててえらいことになってます。念のためスタッドレス仕込んでますがさすがに日陰の凍った路面はス…

群馬B級探訪③

スネークセンターを後にし、宿に向かいます。 今回の宿は伊香保にある素泊まり安宿でございまーす! いわずもがな、まったくハラも減っておらず宿に直行。 宿につくと18時過ぎであたりは真っ暗。特にすることもないので宿に置いてあったパンフレットに載って…

群馬B級探訪②

デカ盛り食べた後のデザートといえば、廃墟ツアーの巻き~ってことで車を走らせます。 もう旅館の廃墟はすぐ飽きちゃうことが証明されてるし、テーマパークの廃墟は取り壊されてるみたいなんで、あまりそそるところがありません。 ネットで探していると「陸…

群馬B級探訪①

さてさて、今回はB級スポット巡りの旅~at群馬でございます! ことの発端は「月曜から夜更かし」を見て群馬の珍宝館の名物館長の虜になった相方がどうしても行きたい!けどそんなとこ行ってくれそうなヤツはお前しかいないッ!!よろしくぅぅぅぅッ!!!!!!っ…