2017-07-26から1日間の記事一覧

最後はゆっくりぜーたくに

私も帰省中はただただ遊び呆けているだけではありません。 家の修繕からドライバー兼買い物の荷物持ち、子守と若い頃よりもコキ使われているのでありますッ❗️ と、やっぱり最後はちょっとぜーたくに家で過ごしてみようってことでスーパーで色々と物色。 こん…

三重のマニアック聖地

実は今回の帰省で楽しみにしてたもうひとつのプラン。 そう、関東の聖地川崎と並ぶ三重のマニアック聖地!四日市工場夜景見に行こう〜の巻でございます。 四日市と言えばぜんそくの街、THE公害!ってイメージが強いですが(世代的に)今や全国に名を馳せる工場…

カオスを求めて ②

さて、ルーブル彫刻美術館と同じ敷地内にはもうひとつのカオススポット、大観音寺ってとこがあるでございますですよ。 日本全国デカい仏像やら観音像っていっぱいありますよねー ここもそんなつまんねースポットじゃないことを願いましょう。 なかなか怪しい…

カオスを求めて ①

花火が残念だったので、せめて三重の珍スポット巡りで満足感を満たしたい変態ヤローの私はルーブル彫刻美術館へ。 前からカナリ怪しい場所だと思ってて、近鉄電車に乗って大阪方面に行くときに必ず目に入るから気になってたスポット。 もう入り口からカオス…

会いにきたよ!きーほくん

今年も連休をもらって田舎に里帰りin三重でございまーす! ここんとこ、帰省する日は夜勤明けからのビールひっかけて新幹線で寝て帰るのがルーチン。 もちろん地元の花火を楽しみに帰るわけですが、カメラも買ったことだし別の楽しみも考えてあるのでありま…