2017-05-17から1日間の記事一覧

ネイティブ探訪 その⑥

廃墟探訪でヘトヘト、お腹もペコペコになったところで、せっかくの鬼怒川だから日帰り温泉行こうぜ!ってゆー流れに。 とりあえずかっぱ風呂から近い場所をチョイス! なかなかグレートな建物だったんで、ちょっとお咎めにビビりつつもGO❗️ 客もほとんどおら…

ネイティブ探訪 その⑤

思わぬ寄り道をしてしまいましたが、ようやく鬼怒川温泉までたどり着きます。 鬼怒川温泉地帯には廃墟ホテルが多数存在するとゆーことで、中でも雑誌やサイトによく出てるかっぱ風呂の鬼怒川館を探します❗️ お〜、ありますね〜!! 吊橋からの景色がイイ感じ…

ネイティブ探訪 その④

鬼怒川温泉に向かう途中にウエスタンビレッジの看板を発見❗️ ただでさえアメリカン好きな我々は行かないわけには行きませんッ❗️ ここも例外なく潜入決行❗️ cream店主は10年くらい前に行ったけど、面白くなかった事しか覚えてないと全く記憶にない様子。 外国…

ネイティブ探訪 その③

足尾駅の近くにある間藤駅とやらに廃墟、廃村があると判明したため早速GO❗️ 小さな集落のようですが廃墟か現役か区別が難しい建物が多く捜索も難航しますが徐々に目的地に近づいてる感がテンションをあげてくれます。 ありました〜! 足尾製錬株式会社!! …

ネイティブ探訪 その②

さて、昨日の作戦会議で今日は日光方面を攻めることに。 個人的に寺好きの私は東照宮でもいいんだけど、cream店主もマニアック野郎全開タイプなのでそんな大衆が喜ぶようなところは候補に入りません❗️ 二荒山に刀見に行こうよ! いいねッ! リサーチの結果展…

ネイティブ探訪 その①

今回は久しぶりの3連休を使って餃子王国に旧友を訪ねる旅❗️の巻です やってきました宇都宮。もう3、4回きてるけどまだ餃子を食べたことはありません。 どーせ友人宅に急いだところで遅くまで仕事してるからちょっとおやつがてらに餃子食べちゃおうってこと…