2016-05-12から1日間の記事一覧

話題のお店

今日は朝から快晴でございますよ〜❗️さっそく姫路のご当地モーニングにありつくためホテルをチェックアウト。昨日駅の観光案内所でもらったパンフによると、姫路はアーモンドバタートーストが有名だとか。そんじゃ発祥の店行ってみるかの巻スタートな訳でご…

姫路ナイト

広島駅に戻り、次の目的地姫路へ。姫路に着くとカンセンジャーが出迎えてくれます。もちろん知りません。駅から見る姫路城もライトアップされていてなかなかです。さっそくホテルにチェックイン。今回は姫路城がメインなのでとにかく近くて安いホテルを選び…

カープ県 その②

さて、広島駅まで戻ったところで腹ペコタイム突入でございます❗️やっぱりお好み焼きと牡蠣なんだろうけど、どっちがいいかな〜。と迷いつつケータイをいじくってると駅前にお好み焼きの店舗がいっぱい入った場所があるらしいので行ってみることに。ノリ的に…

カープ県 その①

今回は久しぶりの3連休をゲットしたので、前から行きたかった広島と姫路へ行くとこにしました。どうせなら有馬温泉とか出雲大社とかも絡めたいところですが、中途半端に距離があり欲張れなさそうなのでボチボチ旅することに。まずは広島上陸でございます❗️…