2015-10-03から1日間の記事一覧

足プルッ(´Д` )

さて、今回の登山の玄関口"室堂"に到着です。今日は奥にみえる"雄山"を目指します。ちゃんと登山計画書いてね。ヘリコプター呼んで貰らわないといけないからね。ミドル層から高校生までいっぱいいます❗️そんなこんなで休憩所に到着❗️まだまだ余裕ですよ〜飯…

リベンジ成功‼️

今日は飯野くんプレゼンツの立山登山コースでございますが、立山にはもう一回黒部ダムを経由するので放水を見れる最後のチャンスなのであります❗️扇沢駅では土曜日だからか"くろにょん"がお出迎えやっぱ迫力が違います‼️虹もバッチリかかってベストショット…

ヒトウ✖️ヒキョウ

信濃大町から乗り合いタクシーで20分。今夜のお宿はコチラ。見えてきました。ここも秘湯を守る会の会員宿。そしてまたまたケータイは圏外ドコモだけ使えるみたい。出ました❗️意味不明の銅像…ロビーにあるケモノコレクション長野タヌキはクレイジーな目つきし…

ちくしょぉぉぉ‼️

松本駅からローカル線を乗継ぎ信濃大町駅へ。黒部ダムの玄関口ですね〜と、さらにここからトロリーバス発着点の扇沢駅までバスに揺られること40分やっと着きました扇沢❗️さっそくトロリーバスの切符を買いに行くことに。…⁉️なんと、黒部ダムの放水は本日中止…